ばる工房

ようこそ「ばる工房」へ。気まぐれの気まぐれによる気まぐれな日記です! FF14やリアルなど様々なことを書いていきます。

FF14:日記「明けました」

蛙のミコッテ♀だよ!

f:id:baru7studio:20210104025539p:plain

自由探索が楽しい!

明けましておめでとうございます。

今年もどうかこのブログや私をよろしくお願い致します。

 

 

アクセスの多いページ

ここでアクセスが多いページを紹介すると…

ミハシラの「ペア攻略」準備編でした。

他にも死者の宮殿「3人攻略」の後半も多かったです。

 

baru7studio.hatenablog.com

 

 

baru7studio.hatenablog.com

 

 

需要あるページにできたか少し不安で私自身もメモ程度でしたが、見ている方が多くて嬉しくも思います!

またDDの新しいものを検討しているらしい…?(年始に吉Pが言っていたそうで…?)のでもし実装されるならばそちらについても更新をしていく予定です。

 

時点でマテリアの付け方、爆釣エオルゼアなど…。

 

baru7studio.hatenablog.com

 

 

baru7studio.hatenablog.com

 

これはFF14をやり始めた人が多くなったのが原因なのではないかと思っています。

ちなみに爆釣エオルゼアは5.4に漁師のスキルが緩和されたので楽にはなっているはずです。(たぶん…?影響していなかったらごめんなさい!)

 

5.4パッチ堪能

そういえばもう1ヶ月近く更新をしていませんでしたが…

パッチを堪能しておりました。

 

零式も未だに行っております。まだ4層はクリアしていませんが後半練習です。

前半はライオンより個人的には散会側に悦楽の手が来ないように祈っています

ライオンフェーズはTTとTTAkito式とで立ち位置が微妙に違います…!

皆さんはどのやり方でクリアしましたか?いろいろなやり方が出回っているのでどれも覚えていて損はないかもしれませんね。

 

今後の更新

今後の更新では過去のFFシリーズについて語れるものを紹介。

後はまた小ネタだったり攻略をする上であると楽だよーというものをいくつか。

f:id:baru7studio:20210104031234p:plain

薬を作り続ける日々…

今後ともこんな私ですがよろしくお願い致します!